トイレ

ロゴスのロールペーパーホルダーを購入!おしゃれでアウトドアに最適

2018年4月1日

ロゴス ロールペーパーホルダー

トイレットペーパーをトイレ以外で使いたいと思う人は多いと思います。

でも、裸のまま机の上で使ったりするのは、ちょっと見た目も悪いし違和感がありますよね。

そこで卓上のロールペーパーホルダーが使えるわけですが、その中でもロゴスのロールペーパーホルダーがオススメです。

価格も安いしチェック柄がオシャレで、いろんな使い方があって便利なんですね。

今回はそのロゴスのロールペーパーホルダーを購入して、その使い勝手やデザイン、実際に使ってみてどうだったのか。

アウトドアでの使い方やおしゃれな感じを、写真も使って紹介していきます。

100均でも似たようなものはありますが、細かい所で色々と使い勝手やおしゃれ感が違うので満足度も高いと思うので、ぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

ロゴスのロールペーパーホルダーを購入してみた。

トイレットペーパーホルダーにもいろいろありますし、たくさん紹介したページもこちらで用意しています。

>>トイレットペーパーホルダーの人気置き型スタンド!予備置きや卓上は?

 

そこでも紹介している

 

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダーを実際に購入しました。

これは家の卓上でも使えて非常にオシャレなんですね。

それでいて値段も安いし使いやすいと評判がいいので、私も実際に購入して使っています。

それがこちらなんですが、

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー01
ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー02

このロゴスのロールトイレットペーパーホルダーですが、まずはトイレットペーパーを用意します。

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー03

それで、トイレットペーパーの真ん中の芯を抜きます。

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー04

このような感じで抜きますが、私はヘタクソな感じで抜けてしまいました。

中の芯が抜けたら本体の中に入れます。

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー05

中に入れたらチャックを締めるんですね。

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー06

そしたら上の部分にトイレットペーパーの取り出し口があるので、そこから出して使います。

ロゴス ロールペーパーホルダー

インテリア的にもオシャレになりますし、裸のままトイレットペーパーを置いておくことに比べたら全然違います。

 

トイレットペーパーホルダー卓上タイプ:アウトドア用ホルダー

種類も何種類かあって好きなものがいくつか選べますし、使い勝手も非常にいいですよ。

取るときはトイレットペーパーをちぎる感じです。

スポンサードリンク

おしゃれでアウトドアにも使えるロールペーパーホルダー

これは家の中で卓上ホルダーとして使えますが、アウトドアとして使えます。

ロゴスはアウトドア用品のメーカーですので、普通に外でも使えます。

 

例えばお花見やキャンプの時、BBQやドライブの時にも車の中に置いておくこともできます。

また、リュックなどにもひっかけやすいように取っ手がついているのですが、これがマジックテープになっているのでどこでも付けることができるようになっているのですね。

ロゴスのロールトイレットペーパーホルダー08

だから取り付けも取り外しも簡単なので、犬の散歩の時とか持って行ってペットの便処理の時とかにも使えます。

とにかくアウトドアなどでもトイレットペーパーと思わせないようなデザインなので、持ち運びもしやすくなると思いますよ。

スポンサードリンク

ロールペーパーホルダーは100均でも売ってる?

このロールペーパーホルダーですが、一応100均でも売ってるところはあるようです。

ただ、このロゴスのようにチャックがあって閉じれるタイプではなく、ただ上にかぶせて隠すといった感じのもののようです。

だからアウトドアで外に持ち運ぶには向いていないですね。

 

家で使う分にはいいかもしれません。

また、100均なので手軽に購入できるのは確かなので、実際に確認してどちらがいいのか比べてみましょう。

個人的にはロゴスのロールペーパーホルダーの方が汎用性が高いしオシャレなので、結局こっちでよかったと思えるくらいオススメですよ。

 

あとがき

ロゴスのロールペーパーホルダーを購入して、その使い勝手やデザイン、実際に使ってみてどうだったのか。

アウトドアでの使い方やおしゃれな感じを、写真も使って紹介してきましたがいかがでしたか。

100均でも似たようなものはありますが、細かい所で色々と使い勝手やおしゃれ感が違うので満足度も高いと思います。

もしトイレットペーパーを卓上や野外で使いたいときは、ぜひロゴスのロールペーパーホルダーをオススメするので、ぜひ使ってみてください。

トイレ内でのトイレットペーパーストッカーもこちらでまとめているので、よかったらこちらも参考にしてくださいね。

関連ページ

トイレットペーパーストッカーのおしゃれな商品は?diyでの作り方

 

スポンサードリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

utuyo

utsuyoのハテナノート管理人です。 このサイトでは日常のさまざまな「ハテナ」な出来事について、みなさんにわかりやすくまとめています。いろんなサイトで調べてもわからなかったことが、ここを見るだけで分かるような便利なサイトを目指して作成していますので、どうか最後までご覧ください。

-トイレ
-

Copyright© utuyoのハテナノート , 2024 All Rights Reserved.