トイレ

トイレマットでロングサイズの人気のものは?耳長やおすすめは?

更新日:

トイレマット ロング 人気

トイレ用品の中でそろえたいアイテムには、便座カバーやトイレスリッパ、トイレットペーパーホルダーなどありますが、

トイレマット

トイレの中にトイレマットを置きたいと考える人も多いですよね。

トイレマットを敷くことで尿ハネから床を守ったりするために用意する人も多いですが、雰囲気がガラッと変わるのもいいですよね。

便座カバーやスリッパなどとカラーを合わせると、トイレに入るのも楽しくなります。

そんなトイレマットもトイレが大きくなると、こちらもサイズの大きいものが欲しくなってきますよね。

そこで今回は、トイレマットのロングサイズにはどんなものがあるのか。

また耳長タイプなどのオススメとまとめました。

 

トイレマットでロングサイズの人気のものは?

トイレマットがあるとその雰囲気もガラッと変わりますが、トイレが大きいとロングタイプのトイレマットが必要になってきます。

そんな大きめのトイレマットで特に人気の高いものやおすすめをピックアップしていくので、購入の参考にしてください。

 

人気のロングトイレマット:カラーインパクト

こちらはトイレマットのロングタイプで、カラーバリエーションが非常に豊富な商品です。

10色のカラーで、幅60x全丈100cmのロングサイズのトイレマットですね。

しかも、この店では幅をある程度の範囲でオーダーして購入することができます。

今確認できているもので、

幅約90x全丈160cm

ここまで大きなものにも対応しているという事なので、これはほぼ希望のサイズが見つかるんじゃないでしょうか。

しかも日本製抗菌仕様でレビューの件数も非常に多く。口コミでも希望のものが見つかったと満足されている方が多いです。

 

人気のロングトイレマット:オカ ロングトイレマット エトフ

オシャレな北欧風のオカのトイレマットです。

本体サイズ:約75×63

お花モチーフをほんの少し北欧風にアレンジしたおしゃれなトイレタリーシリーズの「エトフ」から販売されているトイレマット。

デザインの中に大きなお花のアップリケがあって目立ちますね。

葉や茎の部分もアクセントになって柔らかい雰囲気が出ているので、トイレに入っても落ち着けるのではないでしょうか。

 

カラーバリエーションもピンク・ベージュ・グリーンの3色あってお好きな色が選べます。

値段は手ごろな感じで特別安いというわけではないですが、評価の数も多くキレイで落ち着いた雰囲気だと人気がとても高いですね。

 

人気のロングトイレマット:ユリ柄耳長ロング

こちらはユリ柄をベースとして、4色のカラーから選べる耳長のトイレマットです。

サイズ:80cm×145cm

また機能性も高く抗菌・防臭素材の東レのセベリスを使用しています。

清潔で衛生的に使えるし、吸水・速乾素材の東レのサミーナを使っていて、水や汗をすばやく吸収・蒸発させ肌ざわりも良く洗濯も簡単です。

日本製で品質もいいと満足されている方も多いですね。

 

トイレマットロングのオススメ:サンコー ズレないおくだけ吸着

水分が拭き取れるお手入れ簡単な塩ビ素材のトイレマットです。

サイズ:幅60×奥行き90cm

トイレマットは、洗濯機で洗いたくないと言う方や飛び散り汚れに困っている方も安心して使えます。

マットの吸着性もありズレないというのもいいですね。

レビューでも掃除が楽になったという口コミも多く人気です。

トイレマットに機能性を求めている人にはとても満足いく商品ではないでしょうか。

 

トイレマットロングのオススメ:バリアフリーおくながトイレマット

このトイレマットは前後で分かれるようなセットになっている商品です。

約 幅60×奥行55(cm)
約 幅60×奥行35(cm)

この二つが前後で分かれているので、もし洗濯したいときはどちらかだけ小さき状態で洗えることができます。

カラーは「ミュージック、鳥かご」の2種類が用意されていて、見た目も鮮やかになりますね。

薄くても冬に素足でも上に乗って冷たく感じることがないようです。

 

トイレマットロングのオススメ:超ロング スイートドロップ

こちらはサイズが約 縦110×横60(cm)と非常に大きなサイズのトイレマットです。

カラーはピンク、ベージュの2種類で水玉ドットの模様が入っていますね。

 

トイレマット耳長ロング:ローズ 耳長トイレマット

こちらはデザインの大きなバラがあしらわれた、耳長のトイレマットです。

これはもう見た目のインパクトがほかのものとは違って、一気にトイレが華やかになりますね。

だからその見た目一つですぐに気に入ったという人も多くて、口コミでもやはりデザインやカラーが一目で気に入ったという方が多いです。

こちらの店ではこのローズタイプのトイレマットが非常に人気で、他にも

  • 耳長ではないトイレマット
  • トイレカバーやスリッパなどもセットになったタイプ
  • より色鮮やかになったプレシャスローズ

というように、バリエーションが豊富なシリーズでも取り揃えられています。

 

トイレマット耳長ロング:高機能耳長トイレマット日本製

こちらは抗菌・防臭・吸水・速乾で日本製といった高機能のトイレマットです。

サイズ:約60cm×120cm(耳部分:約45cm)

抗菌防臭加工糸に東レのセベリスを使用しているので清潔面でも安心ですね。

ただ若干滑りやすいという声もあり、高齢者の方がいる家庭では心配かもしれないので、滑り止めがしっかりできるようにはしたいですね。

レビューの数は非常に多く評価も高いので人気となっています。

品質としてはかなりいいものだと満足されてる方が多いですね。

 

トイレマット耳長ロング:可愛い2匹の猫のトイレマット

仲良く並んだ猫のアップリケ刺繍が可愛い2匹の猫のトイレマットです。

サイズ:約60cm×90cm

と長さはありますが、そこまで大きいというものではないですね。

猫好きの人ならデザイン的にも満足できるし、トイレの雰囲気もガラッと変わりそうですね。

 

あとがき

トイレマットのロングサイズにはどんなものがあるのか。

また耳長タイプなどのオススメとまとめましたがいかがでしたか。

トイレが大きいと、トイレマットもロングタイプのものが欲しくなってきますね。

そんなトイレマットには一般的な商品やアメリカンなものなどたくさん販売されています。

いろんなタイプのものを見て選びたいと思ったら、こちらのページも参考にしてください。

関連ページ

>>トイレマットでおしゃれな人気のものは?北欧風や安いおすすめセット

>>トイレマットでアメリカンなものは?西海岸やハワイ風のおすすめは?

 

-トイレ
-

Copyright© utuyoのハテナノート , 2018 All Rights Reserved.