バレンタイン

ホワイトデーで2000円・3000円・5000円くらいの予算で買えそうなものは?

投稿日:

ホワイトデー 2000円

バレンタインでチョコをもらったら、ホワイトデーでお返しをするというのがマナーとなっています。

そんなホワイトデーでのお返しを選ぶときに、

それなりにいいものをお返ししよう。

相手が本命の女性だったりしたら、このように考える男性もいますよね。

そうなると、お返しの予算も2000円以上のものになってくることも多いと思います。

 

そこで今回は、義理ではなく本命に近いお返しを選ぶものと想定して、

ホワイトデーで2000円・3000円・5000円の予算でどんな物が買えそうなのか。

色々とその予算に合わせたものを紹介していこうとおもいます。

ここでは、相手の趣味などに影響されにくい「お菓子」のカテゴリーを中心にしてまとめています。

ホワイトデーで2000円くらいの予算で買えそうなものは?

バレンタインデーにチョコなどのプレゼントをもらったら、ホワイトデーでそのお返しをしておきたいですよね。

今回は2000円以上の物ということで、そこそこ気合の入ったお返しになるかなと思います。

ただ、そんなホワイトデーのお返しで失敗してほしくないのが、

ホワイトデーのお返しの意味

 

実は、巷では「マシュマロを渡すと嫌われる」なんていうことを信じる女性もいます。

 

詳しく知っておきたい男性は、まずこちらの記事でその内容を必ず押さえておきましょう。

関連ページ

>>ホワイトデーのお返し意味一覧!チョコやマシュマロ、キャンディは?

この内容を信じている女性かどうかはわからないので、無難に行くなら避けるべきです。

 

今回は、そのあたりも考慮して比較的波風が立ちにくいものを選んでみました。

*今回紹介しているものに送料は計算に入れていません。

当然たくさん買われる方の方が送料はそれだけ安くなるので、そのあたりも考慮してください。

 

玉華堂の極プリン

 

楽天のプリンのランキングでも1位を何度もとっている、玉華堂の極プリンです。

とにかくおいしいとの評判で、レビュー数も1000件を超えており、

 

カラメルソースを自分の好みでつけたりすることが出来る

 

という点も、リピーターを引き付ける要素となっています。

ふつうにプリントしての味もさることながら、味の変化を自分で色々変えられる点も高評価のようですね。

なめらかな舌触りで濃厚な味わいと評判で、この値段で6個入りなのでお返しをする相手と一緒に食べることもできますね。

 

さくさくパイシュー&コルネパイセット

 

6種類ものシュークリームがセットになった、さくさくパイシュー&コルネパイセットです。

これはもう見た目からしてやばいですよね。

手提げ袋もついてくるので、そのまま渡すことができるので楽ちんです。

パイ生地はサクサクで、甘さ控え目で食べやすい味と好評です。

 

プレーンとショコラのバウムクーヘンセット

 

プレーンとショコラのバウムクーヘンがセットになって、この値段で販売されています。

他にもプレーンと抹茶のSセットもあるので、そちらもおいしそうですね。

 

バームクーヘン好きの女性にも喜ばれると思います。

 

手提げ袋もつけることができるので、準備も楽になりますね。

 

ホワイトデーで3000円くらいの予算で買えそうなものは?

ホワイトデーのお返しで3000円ほどの予算を考えると、かなりいろいろなものが購入できるようになってきます。

高価なものを考え始めると3000円くらいの予算があればいいものが購入できると思うので、まずは紹介する商品を参考にしてみてください。

 

パレットマカロン

 

パレットマカロンという一風変わったマカロンです。

「ホワイトデーのお返しの意味」のページで少し触れていますが、マカロンのお返しの意味は、

特別な人

ということで、気のある女性や付き合っている彼女へのプレゼントとしては、とても印象が良いと思います。

 

また、普段よく目にするようなマカロンではなく、チョコでコーティングされかわいいデザインがあしらわれた一品になっています。

デザインはどれが来るのかランダムなようですが、どれが来てもおしゃれだし美味しそうですよね。

 

神戸ワッフルセット

 

生チョコキャラメルや生クリームがたっぷりのワッフルロールとワッフルケーキ8種がセットになった「神戸ワッフルセット」です。

このボリュームでこの値段はなかなかお得ですよね。

 

その証拠にものすごいレビュー数で、30,000件を超えています。

 

ホワイトデーのお返しにはもちろん、他のお土産などでも非常に喜ばれるお菓子で、本当に人気となっています。

しかも冬季限定で、3月14日のホワイトデーの日はギリギリ大丈夫です。

これはかなり貴重なプレゼントになりますよね。

 

ザッハトルテ

 

チョコレートの王様とも言われるザッハトルテ。

バレンタインデーの贈り物でもよく選ばれますが、ホワイトデーでお返しにも非常に人気です。

誕生日のケーキやお祝いなど、いろいろ幅広く人気となっているので、レビュー数も非常に多く高評価ですね。

ギフトサービスでは袋なども準備してくれたり、パッケージも非常にオシャレで喜ばれると思います。

相手の女性と一緒に食べれば、幸せな時間を過ごせそうです。

 

 

ホワイトデーで5000円くらいの予算で買えそうなものは?

ホワイトデーの予算で5000円まで考えると、アクセサリーや雑貨、お酒などでもそこそこいいものが選択肢に入ってきます。

ただ5000円の予算があるので、ここまで紹介してきたお菓子と、他にワインやシャンパンなどとセットにするのもいいと思います。

予算がおおいのでいろんなバリエーションを自分でも考えてみましょう。

そんな中で、5000円ほどの予算で購入できるお菓子もいくつか紹介していこうと思います。

 

ルタオ「ベストセレクション」

 

北海道の洋菓子店ルタオのベストセレクションです。

中身は

  • ドゥーブルフロマージュ
  • ヴェネチア・ランデヴー
  • パフェ・ドゥ・フロマージュ

これはすごく豪華です。

本命の女性と一緒に食べるというようなシチュエーションなら、かなりテンションの上がるセットですね。

チーズケーキが好きな女性ならかなり喜ばれると思いますし、レビューなどでも贈り物として評価が高いです。

5000円でここまで豪華になると、何日かに分けることになりそうですね。

 

金魚玉珈琲の瓶詰めプリン

 

すごくカラフルでいろんな種類を選べるのが

 

これはテレビなどで紹介されていて、とても人気が高いプリンです。

 

12種類あるなかから合計6個選べて、いろんな味が楽しめるようになっています。

贈り物とかにもよく選ばれていて、レビューも100件以上ありどれも評価が高くなっていますね。

 

シャンパンボトルと生チョコセット

 

モエ・エ・シャンドン200mlとシャンパン生チョコ12個入りのセットです。

シャンパンと生チョコがセットになった商品で、彼女と一緒に楽しむことができるようなセットですね。

ホテルのシャンパンと生チョコが味わえるので、とても贅沢な気持ちになります。

 

あとがき

ホワイトデーで2000円・3000円・5000円の予算でどんな物が買えそうなのか。

色々とその予算に合わせたものを紹介してきましたがいかがでしたか。

今回はお菓子を中心に考えさせてもらっていますが、人気のあるマシュマロとかは入れていません。

最初にお伝えしたように、ホワイトデーのお返しの意味を信じていたらちょっと不仲になるかもしれない可能性があるからですね。

まあ、まったく気にしていない女性もいると思うので、そのあたりはあなたの判断にお任せします。

 

今回は予算が2000円・3000円・5000円のケースでいろいろ紹介しましたが、

もうちょっと安いものもいろいろ見てみたいな。

そんな人はぜひこちらもご覧になってください。

関連ページ

>>ホワイトデーで300円・500円・1000円くらいの予算で買えそうなものは?

 

値段が安くてもいいものはたくさんあります。

いろいろプレゼントを組み合わせするにも、値段が安い方が計画しやすいので、選択肢を広げてくださいね。

 

-バレンタイン
-,

Copyright© utuyoのハテナノート , 2018 All Rights Reserved.