エチケット

クリアネオは楽天とamazonどっちがお得?通販徹底比較!

2016年5月12日

クリアネオ 楽天

今、ワキガ対策グッズの中でも特に人気の高い

085145   クリアネオ

このクリアネオを購入しようとして、思いつく場所がいくつかあると思います。

真っ先に思いつくのは、

  • 楽天
  • amazon

といった大手通販サイトですね。

ただ、楽天やAmazonで買おうとして確認すると、

 

この2つのサイトだけでも値段が違う・・・。

 

そんな価格の違いに気づいてしまいます。

  • これだったら、もっと安く購入できるところってあるんじゃないの?
  • 楽天やAmazonでクリアネオを購入するのが一番お得なの?

こんなふうに思っちゃいますよね。

そこで今回は、この楽天とAmazonの通販サイトと、それ以外でどこが一番お得に購入できるのかを比較してみました。


クリアネオは楽天で購入するとお得なの?

まず思いつく通販販売店が楽天ですよね。

その楽天でクリアネオを購入しようと、実際にのぞいてみましょう。

すると楽天では、クリアネオを販売している販売店がズラッと出てきます。

ここでの価格をよく見てみると、ほとんどの販売店が8,000円近くする価格で並んでいることがわかります。

楽天でクリアネオを購入しようとすると、とても高いことが分かりますね。

 

クリアネオはamazonで購入するとお得なの?

では次に、amazonで同じようにクリアネオを検索してみましょう。

こちらでも楽天と同じようにクリアネオは出てきましたが、amazonだとおよそ5,600円くらいで、楽天に比べると価格が抑えられていました。

そしたら、楽天よりもamazonでクリアネオを購入するほうがお得なので、ここで購入した方がいいと思いますよね。

 

焦り03

でも、まだここで購入するのは早いですよ!

実は、楽天やAmazonよりもっとお得に通販購入できるところがあります。

それがクリアネオの公式サイトなんです。

じゃあ、一体何がお得なのか、見ていきましょう。

 

クリアネオは公式サイト販売店がお得

クリアネオの購入しようと思ったら、楽天やAmazon通販では損をする可能性があります。

なにがいけないのかというと、主に3つの大きなデメリットがあるんですね。

  1. 必要な特典やサービスが受けられない可能性がある。
  2. クリアネオの公式サイトに比べ割高。
  3. 一番お得な定期コースで申し込みができない。

 

公式サイトでは一番お得な定期コースが用意されていて、楽天やAmazonよりも安い価格で申し込みができます。

また、そこで毎月無料のプレゼント永久保証制度の特典を受けることができます!

クリアネオ 口コミ06

楽天やamazonで販売されているものは、すべて「単品購入」になります。

だから公式サイトで行っている「定期コース」の申し込みが出来ないんですね。

だから当然、色々な特典も受けれなくなってしまいます。

重要な特典やサービスが受けれない上に、高い価格で購入しないといけない。

となると、楽天やAmazonでの購入にメリットを感じないですよね。

 

だから、楽天やamazonではなく、一番オススメの通販サイトは公式サイトなんですね。

クリアネオをどこで購入しようか迷っていたあなたも、これで迷いなく決めれると思います。

公式サイト

【特別媒体用】CLEANEO 医薬部外品の消臭クリーム

 

クリアネオ公式サイトのキャンペーン

クリアネオの公式サイトでは、定期コースの申し込みだと単品購入に比べて価格が大きく安くなっています。

また、上でも見てもらった「永久保証制度」や「毎月無料のプレゼント」というのも送られてくるので非常にお得です。

また、最近になって容量も「25g→30g」と増量されたので、実質価格がさらに抑えられたことになります。

たくさんの雑誌やブログでも紹介されたクリアネオを手に入れるのなら、ぜひこの機会にお得なキャンペーンを使って手に入れてみてはどうですか。

 

私もこのクリアネオを使ってみて、とても効果を実感しています。

使ってみてよかった点や気になる点などすべてまとめたので、是非その様子もご覧になってください。yajirushi14

>>クリアネオの口コミ!使ってわかった効果と効かない時の対処法とは?

 

 

補足:薬局とかで買える?

通販では公式サイトが一番だというのはわかりましたが、

check002  実店舗の販売店、薬局などで購入できるのか?

これも気になる人がいるかもしれません。

通販以外でも購入できるかもしれないので、近くのマツモトキヨシやスギ薬局など色々な薬局も見てみました。

でも、クリアネオはこういった薬局などの店舗での販売はされていません。

check001  クリアネオは通販専用のワキガ対策グッズなんです。

まあ、仮に薬局とかにあったとしても、定期コースなどのサービスも受けれないでしょうけどね。
【特別媒体用】CLEANEO 医薬部外品の消臭クリーム

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

utuyo

utsuyoのハテナノート管理人です。 このサイトでは日常のさまざまな「ハテナ」な出来事について、みなさんにわかりやすくまとめています。いろんなサイトで調べてもわからなかったことが、ここを見るだけで分かるような便利なサイトを目指して作成していますので、どうか最後までご覧ください。

-エチケット
-,

Copyright© utuyoのハテナノート , 2024 All Rights Reserved.