トイレ

トイレのスリッパで人気のものは?おしゃれな北欧風や革製は?

更新日:

トイレ スリッパ 人気

トイレ用品の中にはトイレスリッパやマットといったものがありますよね。

トイレは一日の中でも何度か使う場所だし、そこで落ち着かれる方も多いんじゃないでしょうか。

そんなトイレの中でスリッパやマットを変えることで、大きく気分もリフレッシュすることができたりします。

いつもいる部屋とは違った雰囲気で気分をリセットするためにも、トイレの雰囲気を変えてみるというのも生活にメリハリがあっていいですよね。

そんなトイレのスリッパにもオシャレな物や北欧風などいろいろあります。

今回はそんな人気のトイレスリッパにどんなものがあるのか。

オシャレな北欧風のものや皮製、ビニール製の洗えるものなどいくつかピックアップしてみました。

 

トイレのスリッパで人気のものは?

トイレスリッパといってもいろんなデザインもありますし、カラーによっても雰囲気がだいぶ変わりますよね。

そのトイレスリッパの中で楽天やアマゾンなど通販で人気となっているものをいくつかピックアップしてみました。

好みもありますが、色々とトイレスリッパ選びの参考になると思います。

 

人気のトイレスリッパ:トイレスリッパ カラーショップ

こちらのトイレスリッパは非常にカラーバリエーションが豊富で、お好きな色が見つかりやすいとスリッパです。

作り自体は非常にシンプルですが、家のトイレの雰囲気に合わせたスリッパが選べるという事で人気となっていますね。

ただ、男性にはちょっと小さいかもしれないといった声もあります。

 

普通に洗えるスリッパですし人気も高いですね。

色を統一したい人に便利なスリッパです。

 

人気のトイレスリッパ:抗菌ボーダー柄スリッパ

こちらは抗菌仕様のボーダー柄トイレスリッパです。

オーソドックスなタイプですが丁寧に作られていると人気です。

100均でも買えそうな見た目ですが、レビューを見るとかなり評価が高く、履き心地やクッション性など履き心地の評価がみんな高いですね。

ちょっとトイレスリッパにはもったいないかもしれないですね。

 

人気のトイレスリッパ:センコー ローズスリッパ

こちらはバラのモチーフがスリッパの先端について、非常にかわいらしいローズスリッパです。

ゴージャスな見た目でまずはすぐに目が行きますね。

バラのモチーフはフェルトを重ねて立体的になっているのですごく目立っています。

また、それでいて履き心地にこだわられていて、ウレタンの気持ちのいい触感で低反発となっています。

 

表面は肌触りのいい綿パイル生地を使用していて、インテリアスリッパとしてもいいですね。

カラーバリエーションは4種類あり、トイレの雰囲気にあった物を選べると思います。

ただちょっと値段が高いのが難点で、そのあたりで評価を落としているような気がします。

しかしスリッパとしての評価は高く、見た目と使い心地の面でも問題ないと人気となっていますね。

 

人気のトイレスリッパ:ローザ トイレスリッパ

優雅なバラの模様が印象的なトイレスリッパでとてもかわいいスリッパです。

ただ、26㎝くらいまでは大丈夫なようですが、ちょっと小さめのもので完全に女性用だと考えた方がいいかもしれません。

このスリッパでトイレの雰囲気もいっぺんに明るくなったといった口コミもあり、雰囲気を変えるにはいいかもしれませんね。

 

人気のトイレスリッパ:Disney(ディズニー)ベル スリッパ

こちらはDisney(ディズニー)の美女と野獣のベルの絵柄がプリントされたスリッパです。

スリッパの出来としてはいたってオーソドックスですが、ディズニーのキャラクターが好きな人にはとてもいいですね。

トイレの雰囲気もいっぺんに代わるでしょうし、他にもいろんなキャラクターのスリッパがあります。

この系統のものは自分の好きなようにトイレをカスタマイズできるので、自分色のトイレにしたい人はキャラクターものも選択肢の中に入っていてもいいと思います。

 

トイレのスリッパでおしゃれな北欧風ものは?

さてトイレのスリッパにも北欧風のものはオシャレで見栄えもよくなります。

来客があってもセンスの良いトイレに見られやすく、また無難でもありますしマイナスイメージはほとんどないですよね。

そんなオシャレな北欧風のデザインのトイレスリッパで、人気のものをいくつかピックアップしてみました。

 

北欧風トイレスリッパ:Mianshe超軽量サンダルスリッパ

こちらは抗菌仕様の北欧風トイレスリッパです。

柔らかい素材を使用していてとっても軽く、ソフトな履き心地で足の負担も軽減されます。

汚れても丸洗いができて抗菌仕様なので衛生面でも安心です。

レビューでも非常に人気で、クッション性も良く履き心地もいいと評判です。

 

トイレのスリッパ以外にもベランダで使ったり仕事で使ったりされる方がいるなど、用途は様々ありますね。

デザインがトイレ用以外でも大丈夫なようにオシャレだからだと思います。

 

北欧風トイレスリッパ:モズ エルクスリッパ ニットタイプ

こちらはニットタイプのトイレスリッパです。

デザインが可愛くて、普通に部屋のスリッパとして使ってもいいですよね。

世界で愛されているスウェーデンのFARG&FORM社の商品で、履き心地が良くオールシーズンで使えるスリッパです。

絵柄がエルク(ヘラジカ)の刺繍が施されたかわいいスリッパで、その色にもバリエーションがあります。

また水洗いもできるので、汚れても安心ですね。

 

北欧風トイレスリッパ:エトフスリッパ

トイレタリー用品「エトフ」シリーズのスリッパでフラワーモチーフのアップリケがアクセントの北欧風トイレスリッパです。

ふんわりやわらかくて心地のよい肌ざわりで、洗濯機で丸洗いできるので、いつでもトイレを清潔に保てます。

上品で華やかな雰囲気になるので、トイレに入るのが楽しくなりそうですね。

 

北欧風トイレスリッパ:HOKUORU カー

可愛い北欧柄の「HOKUORU カー」シリーズのスリッパで、車の絵があしらわれた面白いデザインですね。

子供部屋のようなポップな色使いが楽しく、子供が喜んでくれるスリッパです。

同柄のトイレタリーシリーズの商品もあるので、便座カバーやマットなどと揃えると雰囲気がいっぺんに変わりそうですね。

 

トイレのスリッパで革やレザー調・ビニールの洗えるものは?

トイレのスリッパにはレザー調のものやビニール製のものもたくさんあります。

ビニール製のトイレスリッパは、汚れがあった時にすぐに拭いて清潔感を保ちやすいのがメリットです。

トイレはやはり清潔でいたい人にはビニール製のものがオススメですね。

そんなトイレスリッパで人気のものをいくつかピックアップしてみました。

 

レザー調・ビニールのトイレスリッパ:抗菌仕様ビニール素材スリッパ

こちらはノーブランド品ですが、抗菌仕様のビニール素材のトイレスリッパです。

サイズが大きめで非常に履きやすいと評判がいいですね。

デザインはいかにもトイレスリッパというような感じで、キッチリと使い分けができるのでわかりやすいと思います。

購入される人もそういう区切りをしっかりしたい人の購入が多いですね。

シンプルですがトイレスリッパとして人気も高くオススメです。

 

レザー調・ビニールのトイレスリッパ:抗菌レザー調スリッパ

汚れに強いPVC素材を使用した外縫いタイプのレザー調スリッパです。

見た目は高級感あるレザータッチモデルで耐久性にも優れています。

どちらかというと学校とかで使って良さそうなトイレスリッパです。

抗菌素材仕様でより衛生的(素材の塩化ビニールに抗菌剤を練り込んでいます)。なので、施設など不特定多数の方が履かれる場所に特にオススメです。

当然家でも使えるので問題ないですよ。

 

レザー調・ビニールのトイレスリッパ:calmland トイレスリッパ

こちらは珍しい革製のトイレスリッパです。

値段は結構しますが、質感がすごいですね。

手入れがすごく簡単で、服だけで汚れが落ちる素材となっています。

トイレの雰囲気がカッコよくなるので、どちらかといえば男性向きのトイレスリッパではないでしょうか。

 

レザー調・ビニールのトイレスリッパ:モノトーンにゃんこスリッパ

ビニール素材で少し汚れてもサッとふけるタイプのトイレスリッパです。

とてもかわいいデザインで、しかも履き心地もそこそこ良くて、トイレスリッパ以外でも台所周りで使われる方も多いようです。

ただ、ちょっと型崩れがしやすいようで、その辺で評価を下げていますね。

猫好きで使いやすいものが欲しかった人には、おススメのトイレスリッパです。

 

レザー調・ビニールのトイレスリッパ:モノトーンスリッパ

こちらもモノトーン調の猫の絵柄があしらわれたビニール製のトイレスリッパです。

先ほどのものとデザインが少し違った感じで、ワンポイントのリボンの絵がかわいらしい感じになっていますね。

こちらも汚れてもすぐ拭いてキレイになるビニール素材なので、清潔感を保つことができます。

 

あとがき

トイレスリッパで人気のものにはどんな商品があるのか。

また北欧風のおしゃれなデザインや革製、レザー調、ビニール製といった汚れをすぐに拭き取れて清潔感を保ちやすいスリッパ。

そして洗うことができるスリッパなど、いろいろと人気でオススメのものをまとめましたがいかがでしたか。

トイレスリッパの種類もいろいろありますが、清潔感のあるものや汚れを拭きとりやすいもの。

 

またキャラクターでそろえたりするとガラッとトイレの雰囲気も変わります。

いろいろあなたの好みに合わせて、トイレスリッパを選んでみましょう。

 

またトイレスリッパと同じくトイレマットも入れ替えると、トイレの様子が一変することもあります。

そんなトイレマットについても、人気でオススメのものをこちらのページでまとめました。

関連ページ

>>トイレマットでおしゃれな人気のものは?北欧風や安いおすすめセット

 

今回のトイレスリッパ同様参考になると思うので、ぜひこちらも読んでみてください。

 

-トイレ
-

Copyright© utuyoのハテナノート , 2018 All Rights Reserved.