蜂駆除に最強の殺虫剤「蜂アブスーパージェット」を使った結果がスゴイ

5~6月の時期にベランダにやたらと蜂が飛んできては、また飛び立っていく、といった事が繰り返されており、

「もしかしたら蜂の巣作られてる?」

そう思うようになりました。

そしてじっくりと蜂の動きを様子観察していると、ベランダの窓の下にどうも蜂が集まってきている!?

そこで、下をそろ~っと覗き込んでみると

!!!!!!!!!!!!!!!!!

蜂の駆除

なんと!しっかりとした蜂の巣がすでに作られていて、周りにはハチがビッシリ。

「これはまずい!!」と思い、殺虫剤で撃退することにしました。

その様子を、初めの失敗部分も含めて一部始終お伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサードリンク

蜂駆除には「蜂アブスーパージェット」

結果からお伝えすると、最終的に殺虫剤を使って撃退することができました。

それが最強の殺虫剤「蜂アブスーパージェット」

まあ僕が勝手に最強だと思ってる殺虫剤ですが、とにかく威力がスゴイ!!

噴射時間は約35秒と短めですが、その効果は抜群です。

一応その商品紹介はコチラに載せておきます。

【ハチの巣作り予防】
・ハチが巣を作りそうな場所にあらかじめスプレーするだけでハチをよせつけず、巣を作らせない。
・有効成分+パウダーの効果で効きめ長持ち1ヵ月(使用環境により異なります)。

【直接噴射で駆除】
・速効性、致死効果に優れた有効成分を配合しているので、飛び回るハチ・アブを狙い撃ちで速効駆除できます。
・スズメバチにも効きますが、巣には使用しないでください。
・大量に遠くまで(無風状態で約11m)噴射できる強力ジェットタイプで、飛び回っている害虫、手の届かないところにいる害虫、近づくのが怖い害虫の退治に最適です。
・巣にも効きますが、ハチの巣には、3mから4mの距離から噴射してください!
※スズメバチの巣の処理は必ず専門家に依頼してください。

・ハチの巣退治は、夕暮れ時から明け方に駆除するとより効果的。

・本品は強力噴射のため、約35秒で全て噴射されます。

【適用害虫】
アシナガバチ、クマバチ、ミツバチ、スズメバチ、アブ、ブユ、クモ、ケムシ、ムカデ、カメムシ

【有効成分】
フタルスリン、ペルメトリン、ビフェントリン(ピレスロイド系)

 

スポンサードリンク

蜂アブスーパージェットの効果が凄かった

こんな感じの殺虫剤ですが、いろいろ説明するよりも動画でその効果を見てもらうのが一番早いかなと思います。

その様子がコチラです↓↓

どうですか、すごいですよね!

勢いよく噴射されるので、ちょっと遠めの所にも届きます。もちろん安全確認などは必要になるので、使用前に危険がないか確認しないといけませんけどね。

スポンサードリンク

蜂アブスーパージェット使用後の数日間は?

蜂アブスーパージェットを使った後も、実は効果が残っていて、出払っていたハチが巣に戻ってきた時にも効果を発揮しています。

なので、しばらくの間は効果が続いているので駆除し損ねている蜂にも効いています。

そしてちょっとかわいそうですが、蜂の巣に残された蜂の子が次々と巣から出てきて全滅させてしまいます。

でも、蜂の子も残っていたら再び巣を大きくしてしまいますしね。

商品説明には効果は1ヶ月ほど続くと書かれています。

1ヶ月かどうかはわかりませんが、実際にその効果は長く続いていると実感できています。

 

もっと強力なハチアブマグナムジェット蜂駆除スプレー

実は、この「蜂アブスーパージェット」をさらにパワーアップさせた

「ハチアブマグナムジェット」

これはさらに強力噴射させることができ「約45秒、無風時最大12m」噴射させることができます。

先ほどは「約35秒で無風時最大11m」だったので、木の上など遠くの蜂の巣にも強力な殺虫剤を噴射できますね。

僕のようにベランダに蜂の巣が作られた時などは、ノーマルバージョンでも十分だと思います。

スポンサードリンク

蜂駆除の失敗について

僕は最初、この殺虫剤で蜂の駆除をする前に、実はこちらの商品を試していました。

「ハチ駆除剤 激取れ」

最初はこれでハチ退治できるなーなんて思っていましたが、全く使い物になりませんでしたね。

ベランダに蜂の巣が作られていたので、蜂の巣から近い蜂の通り道の所に設置したのですが、1週間たっても全く1匹も取れることなく終了しました。

最終的には蜂の巣の目の前に置きましたが、何も起きませんでしたね。

蜂駆除

2個入りだったので、残り1個はもう使ってません。

実際にハチがこの罠にかかったとしても全部は取り切れないでしょうし、蜂の巣にいる蜂の子も成長するので、結局根本的な解決には繋がりにくいかもしれません。

まあ、環境や蜂の種類によっては結果は違ったのかもしれませんが、僕にはわかりません。

確実性を求めるなら「ハチアブスーパージェット」で簡単に早く駆除できると思います。

 

あとがき

今回は「蜂アブスーパージェット」で蜂の巣駆除をした様子など見ていただきましたがいかがでしたか?

誰にでも起こる可能性がある蜂の被害が、この殺虫剤1本あれば安心できると思います。

もし、同じような悩みを抱えていて毎日危ない環境に置かれているなら、ぜひこの殺虫剤をオススメしますので参考にしてくださいね。

スポンサードリンク
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

utuyo

utsuyoのハテナノート管理人です。 このサイトでは日常のさまざまな「ハテナ」な出来事について、みなさんにわかりやすくまとめています。いろんなサイトで調べてもわからなかったことが、ここを見るだけで分かるような便利なサイトを目指して作成していますので、どうか最後までご覧ください。

-

Copyright© utuyoのハテナノート , 2022 All Rights Reserved.